新人風俗嬢の初々しさに虜

次回は違うお店を利用します

ぶっちゃけて今回自分が対応をしてもらったデリヘルのお店はレベルが総じて低いと思いました。それは実際に接客をしてくれた女の子もそうですし電話対応をしたスタッフもそうです。しっかりとした人が働いているのであれば問題はないのですが、電話のスタッフなんかは片手間で話をしているような印象さえうけます。適当にこちらに案内をしていて、この風俗もそのようなスタッフがいるお店なので、本気で接客なんてしていないのがよく分かりました。しっかりと接客をデリヘル嬢がすれば、間違いなくサービスはとても濃いものになるんですよ。これまで様々なデリヘルを利用してきてそう感じましたからそれは間違いありません。普通に時間を過ごすことが出来ていますが、プラスアルファで得るものが何もなかった今回の風俗は、正直お金が短順位余計にかかったというだけでしょう。もっともっと自分のためになるようなお店と出会ってみたいと思いましたので次回は違うお店にします。

女性画像

彼女には夢中ですよ

誰もが認めるレベルの女の子ってデリヘルに存在しているんですよ。それも自分がお金持ちじゃなくても十分に手が届くような金額です。今回のデリヘルは普通のコスプレをしてくれるようなタイプのお店でした。自分は初めて利用するお店なんですが、色々と風俗情報サイトとかで情報を集めた結果、割と良いお店だという判断をしましたのでとりあえず利用してみたんです。思った以上に素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。色んな展開がありますので正直な話でいやらしい時間を過ごせたことにはとても満足をしています。相手をしてくれた風俗嬢は間違いなく自分にはもったいないくらいの美人さんでした。いやらしい目つきをしながら自分のあそこを刺激してくれますので最高に楽しい気持ちの良いプレイタイムでした。確実にこちらが快感を得ていることに気づくとさらに激しく責めてくるので本当に最高レベルの時間を過ごせましたね。もう間違いなく彼女に夢中になっています。

顔つきが好みのタイプのデリヘル嬢と

こないだデリヘル使ったときのこと。顔つきが好みのタイプのデリヘル嬢を見つけて指名する気になりました。お店の紹介によればギャル系とのことで、ちょっと躊躇しました。どちらかというと苦手な部類なんで、風俗遊びも気分が盛り下がりながらになっちゃうことを想像したからです。それでもその美形なお顔はなんだかソソられるものがあり、予約を入れました。実際に合ってみればギャルと言うよりもいまどきの子といった感じで、話が合わないということもなかったです。むしろ人懐こいぐらいでしたから、コミュニケーション取るのも苦労しなかったです。プレイ始まって洗体ともなれば、慣れない様子でしたが丁寧に洗ってくれました。今度はお返しとばかりにこっちが洗って、洗いっこプレイ堪能できました。これも打ち解けられたからこそ、できたんじゃないかと思います。その後も風俗サービス受けるよりも、まるでこっちが奉仕しているようなプレイになってしまいましたが、可愛いい声でアンアン鳴いてくれるんで、全然不満を感じないものでした。